今月17日の日曜日、池袋にて開催されますタイバニオンリーイベント“GO NEXT! 3”にS.S.散回族も参加しますのでお知らせいたします。

公式サイトさんは↓コチラ。
GO NEXT!

A1ホール/う-03“S.S.散回族”

■当日の販売物
『How they hanging?』(新刊)B5判/36P/500円/小説ゲスト有
『2012年ポスターカレンダー』B2判/2枚セット/600円

上記2点を持っていきます。
新刊についての詳細はそのうち沖先生がご自分で上げるような気がするのでここでは割愛します。表紙の画像だけ貼っておこうかしら。えいペタリ。

hth.jpg

当日の新刊については、充分足りる(と思われる)数を持っていきますので、午後からゆっくり来てくださっても大丈夫だと思います。購入数の制限を行う予定もありません。後日になりますが書店委託も行いますし、通販の受付も来週のどこかで開始できると思います。もちろん夏コミにも持っていきますよ!

というわけでイベント参加のお知らせでした。
ちなみに当日は、沖先生本人が来られるかどうかは不明です。
スポンサーサイト



 
当サイト内【DO-JIN】の更新を行いましたのでお知らせいたします。
今後のイベント予定をいっぱい掲載。
直近では1月29日の岡山ドーム、2月12日のヒーローショウでしょうか。
どちらにも2012年カレンダー、及び10月に発行したコピー本を若干数ですが持参します。
特に関西方面では、この1月、3月の岡山イベント以降はカレンダーもコピー本も販売しないと思われますので、通販以外での入手を考えている方はぜひこの機会にどうぞ(書店委託はありません)。

冬コミで「新刊は2月のヒーローショウの予定です」とお伝えしておりましたが、どうにもこうにも、余裕がなくて2月発行は不可能っぽいです。半分くらいできてるのにー! …と非常に沖先生本人も残念がってましたが、3月以降のイベントでの発行となりそうな予感。早ければ3月の春シティ、遅くても5月のスパコミには発行したいと希望しています。
 
来る10月23日、東京・有明ビッグサイトにて開催されるComic City SPARKに参加いたします。

東3ホール/ワ-52ab“S.S.散回族”

行かれる方はどうぞ遊びに来てくださいませ~。

なんか新刊コピー本とかいう噂があります。本人参加とかいう噂もあります。
ちょっと半信半疑な気分です。夏冬スパコミ以外のイベントに本人参加したのって○年前のアレ以来じゃないかしら……みたいな。

無事に出ますよーに!!
あ、ジャンルはT&Bです。

以下、折りたたみに持ち込み予定の既刊一覧を入れておきます~。
 

AGF

9月23、24日に池袋サンシャインシティにてAGF(アニメイトガールズフェスティバル)が開催されます。

公式サイトは↓こちら。
Animate Girls Festival 2011

当日会場限定で販売される『AnimateSelection[jewel]』に、沖先生も参加しております。デミアン症候群の小品を寄稿しました。テーマは「プレゼント」だそうで。……原稿を手伝った海月は「東、あんたって子は……」という気分になりました。

また同イベントに参加する徳間書店さんのブースでは、沖先生のグッズを販売するそうです。A3版のクリアポスターと、クリアファイルだそうですよー。詳細はChara Online Shopにてご確認ください。

なんか出展一覧を見ているだけでも去年よりパワーアップしてるようで、非常に楽しみな感じです。行かれる方はどうぞ楽しんできてくださいませv
 
きゃーきゃー日付が変わっちゃう!
ので慌ててお知らせ。

明日はインテックス大阪で行われるスーパーコミックシティ関西に参加いたします。
スペースNO.は

【6号館Dゾーン/ま-9ab】“S.S.散回族”

です!!
でっかく書いてみた。

夏コミで委託を受けました『ラブ・ゴシック』並びにときメモG3本も持って行きます。S.S.散回族の既刊については下記折りたたみをご参照ください。

もっかい書いておきます。

『ラブ・ゴシック』は良い本なのでぜひ買って読んで頂きたいです!!(でっかく宣伝)

ときメモ本には、沖先生はイラストゲスト参加をしています。読ませて頂きましたが、ときメモG3知らない海月でも楽しく読めました。面白かったですタニー先生……!(私信) というわけでお好きな方はこちらもぜひ!


沖先生本人は不参加ですが、夏コミで発行したペーパー2種を持参します。またローザリウムさんが発行した無料配布のポストカードも少量ですが持っていきます。ご用はスタッフが承りますので、どうぞお気軽に遊びに来てくださいませv


以下は既刊一覧です。
 
8月14日(日):西1ホール/れ-25ab“S.S.散回族”
にて参加いたしますよー!


でっかくて太い字で叫んでみました。
当日持ち込む既刊については折りたたみ記事に入れておきますので、確認したい方はそちらをご参照ください。

今回、個人誌としての新刊はありません。
間に合ったらペーパーを発行するかもしれませんが、直前まで分かりません……。

が!
チーム・マリオネットの本に参加しております。
詳細は↓コチラをクリック。

チーム・マリオネットの館

【愛田真夕美先生の往年の名作「マリオネット」(白泉社刊)の完全新作短編を中心とした「洋風ゴシック・オリジナルマンガ短編集」】だそうです(上記ブログより抜粋)。

沖先生はカラーカット(表4用)を一枚、漫画小品を描き下ろしました。完全新作です~。
海月はいつものごとく仕上げをお手伝いしたわけですが、 なんつーかネムキ系BL? 全年齢対象の本なので肌色でむにゃむにゃしてるシーンはないわけですが、かえってエロい感じの……うまく説明できない(--;  んですがとにかく、外人! 金髪! ゴシック! 異国情緒! 耽美! …とかが短い中にギュギュッと詰まってるのです。

個人的には沖先生のマンガがお好きな方には、ぜひ買って(※ここ重要)読んで頂きたいです(個人誌等への再録予定はありません)。

もちろん忘れちゃいけないメインディッシュの愛田先生、並びに他執筆の先生方のお話もとても楽しみ! こちらは海月もまだ読んでないので、当日会場で購入して拝見したいと思っています。興味のある方はまず上記リンクでブログをチェック! 書店委託も行う予定があるようですので、今回会場に来られない方もどうぞ宜しくお願いいたします。

また上記本の他に、沖先生のご友人の方からときメモG3(琉夏本)の同人誌をお預かりする予定があります。こちらにも沖先生がゲストで執筆しております。好きな方はどうぞ覗きに来てくださいv 合わせて宜しくお願いいたします。
机の上に余裕があったら、やはりご友人の嶋津先生のタイバニ本(虎兎本)を預かるかもしれません。

また、ローザリウムさんにて無料配布のなにかがあるそうで、そちらに沖先生がイラストを提供しております。WEB上で既に発表している絵ですが、印刷物として欲しい方はチェックしてください。そちらをゲットすると、川原先生が書かれたタイバニのなにかが読めるそうですよ。タイバニですよタイバニ(大事なことだから2回書いた)。熱いですねタイバニ。
そんな無料配布のなにかはS.S.散回族でも配布の予定があります。欲しい方はお気軽にお立ち寄りくださいませv
※知らない方の為に補足。正式名称「TIGER & BUNNY」というアニメです。詳しく知りたい方は正式名称で検索すれば良いと思います。

ちなみにタイバニ本は沖先生も6月くらいから「ネタはある」と仰って、今回もすんごく出したがってたのですが……お仕事優先の為、諦められた模様。「秋?(希望)」とか言ってますので本当に出たら盛大に褒め称えたい。



尚、今回は沖先生ご本人は不参加です。代わりに海月が行きますので、お便り等の差し入れをお預かりすることは可能です。ただし、夏ですので生もの、またチョコレート等の溶けるものは預かりをお断りする場合がありますので予めご了承ください。

大阪のイベントにも同様に参加する予定です。スペースNo.は近日中に【DO-JIN】にてお知らせしたいと思っております。ところでチーム・マリオネットさんのブログへのリンクをトップページにババンと貼ろうとおもったらバナーが見つからないという罠。表紙の画像を拝借して勝手に作ったらいけないんだろうな……うーん;
などと悩んだところでこの辺にて。

以下は販売物一覧(既刊)です。
 
3月21日の開催が中止となったイベント【J.GARDEN30】の、振替開催が決定したようなのでお知らせいたします。

6月26日(日)に振替開催となるそうです。S.S.散回族は、当日都合の合うスタッフが参加する予定です。沖先生本人の参加については未定です。
Comic City 東京127と同日開催なので来られない方もいらっしゃるかもしれませんが、午後もゆっくりしていると思いますのでハシゴされる方は焦らずどうぞ。

詳細は下記オフィシャrサイトでご確認くださいませ。
J.GARDEN official site
 
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

STAFF海月

Author:STAFF海月
本業:漫画家アシスタント
オキデという名の海に生息しています。
たゆたうように生きています。
職業柄、留守にする事も多いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード