当サイト内【DO-JIN】のイベント参加情報を更新しましたのでお知らせいたします。
5月に海辺で行われますスパコミさんのスペースNo.を掲載。また夏以降のイベント参加予定を掲載しました。もしかしたら増えたり減ったりすることもあるかもしれませんが、その際は改めてお知らせいたします。
スポンサーサイト



 
本日、S.S.散回族サイト内【WORKS INFO】及び【DO-JIN】の更新をしましたのでお知らせします。
2~6月の商業誌予定を掲載しておりますが、これは現時点で書ける範囲のものだけを書いております。情報解禁に伴い、随時追加していきますのでお待ちください。

挿絵の予定がいっぱい。もちろんコミックスも大変楽しいですが、また違う喜びを味わえる挿絵のお仕事も予定はあれこれありますので、合わせてどうぞお楽しみに。
 
■サイトトップページのプチ改装を行いました。
【WEB SHOP】がNEW OPEN! 【MAIL】【SITE MAP】がわかりにくい場所にあったので、メニュー項目に追加。そして【ja-dou SITE】は削除しました(今後は【LINKS】よりお越しください)。

新しく追加した【WEB SHOP】は、以前からあったカレンダー専用のフォームを改変したものです。カレンダー販売強化月間なのでカレンダーがトップに出てきますが、来年になったら本がメインになります。
来年のカレンダーについてもちょっとだけそこに書きました(ここ見てない人多いと思うので)。一応、こちらにも折りたたみ記事で書いてますので、興味のある方はどうぞ。

■実は諸事情ありまして、2001~2009年カレンダーの在庫を処分することになりました。
とはいっても通販用にとっておいた紙筒もたくさんあるし、捨てるよりは欲しいと仰ってくださる方にお譲りしたい。というわけで、現在上記WEB SHOPで、1本300円にて通販をお受けしております(送料290円、梱包料10円です)。年内いっぱい受付できると思います。年明けには処分を行う予定です。
尚、5本以上まとめてご購入の場合、宅配便の着払いでのお届けも可能です。そちらをご希望の方は個別に対応しますのでフォームの備考欄にてお知らせください(その場合、入金は不要です)。
※着払い受付は終了しました。

既に持っているけどもう1本欲しい方、買い忘れていた分を補充したい方、どうぞ宜しくお願いします。
冬コミのイベント会場でも配布できたら、と思っていますがスペースの都合上、そんなにたくさん持っていけないので、確実に入手したい方は通販をご利用ください。

お申し込みはこちらのS.S.散回族 WEB SHOPからどうぞ。

以下2012年カレンダーについて。
 
トップページにAGFのバナーをぺたり。
そしてここに書くの忘れてましたが(…)6日に【WORKS INFO】を更新しました。今月発売の文庫挿絵が1本、来月発売の挿絵情報等も掲載しております。どちらも初レーベルさん~。発売の頃、またこちらで告知させて頂きますね。

んで。
ちょっと改造する予定なので、通販カートを一時休止しようかと考えております。
えーと、23日くらいから。10月1日には再開したいですが、海月の作業の進行次第で……。頑張ります。
再開した際は、これまでA.G.PRESS会員限定だったカレンダー以外の同人誌の通販もサイトで誰でも申し込みできるようになる予定です。携帯版も作る予定ですが、こちらはちょっと遅くなるかも…? 出来るだけ合わせて、10月に公開できたらな、と思っております。
 
日付が変わったので、沖麻実也公式サイトPC版のトップページをリニューアルしました。
10周年で変えたのって狙ったみたいだ!(え?)
今回のトップのイラストは現在発売中のChara月号(徳間書店)表紙イラストですv 全体像は本誌でチェックしてくださいませー。と宣伝も交えてみる。

事前チェックにご協力くださった皆様に深くお礼申し上げます。ありがとうございました!
個別にお礼のご連絡をしたいのですが、現在冬の祭典直前でものすごくドタバタしております……ので、また後日。ごめんなさい!

そんな皆様のお陰でいっぱいデッドリンクも見つかり(…)修正したのですが、一部のブラウザではサイトマップの表記が崩れてしまっているかもしれません。
一応対応してみたけれど、まだ大丈夫か確認できていません; 表示が崩れて見辛くなってしまってる方は、フォントサイズを下げると直る可能性もありますのでお試しください。サイトマップについては、将来的には以前の地図モードに戻したいと思っております……が、ブラウザによっては説明文が表示されなかったりもするし、私じゃばすくりぷと、とかゆー魔法語は分からないので(…)ひとまずテキストで。

本当はバナーも新しいのを作りたいしギャラリーにも新しいイラスト追加したいし、何より同人誌のリストまだ完全じゃないし(…)、まだまだ更新するところはたくさんあります。
今ならギャラリーに追加して欲しいイラストのリクエストも受け付けられます(こっそり)。←モノによっては無理だけど。

ちなみにデッドリンクや「ここスペル間違ってますよ」指摘は随時歓迎中です。お気づきの方はこのブログのメールフォームか、【INQUIRY FORM】からこっそり教えて頂けますと幸いです。

とりあえずリニューアルは一旦完了です。
春くらいまでぼちぼちアチコチ更新していきますので、宜しければお付き合いください。



それにしてもカウンターが最初表示してもらえなくてマジ焦りました……はあ。
 
■2010年沖麻実也原画展『HAND MADE ~as an experiment~』特設ページを設置しましたのでお知らせいたします。
詳細はコチラ
10月31日の東京会場には沖先生も会場に行って、サイン会等も催されるそうです。
偶然、池袋ではJガーデンが開催される日ですが、一応ハシゴも可能です(^^; というかスタッフはたぶんハシゴします……あはははは。
今回の展示内容は全会場で共通となります。
ちなみに名古屋での開催も、こっそり企画だけはあるそうです。ただあまりにも未確定につき、まだお知らせが出来ません。確定しましたら当サイトでもお知らせしますので、それまでお問い合わせはご遠慮ください。

■ついでといってはなんですが、PC版HP内の『同人誌情報』も更新しました。
来年の春くらいまでのイベント参加予定をアップ。詳細はコチラ

■また2011年カレンダーについて。
入稿が終わり、現在印刷中です。10月10日のイベントに間に合わず申し訳ありませんでした!
31日開催のJガーデンには間に合うので、持参する予定です。

日程的にギリギリなので、通販の発送作業は11月に入ってからになりそうです。Jガーデンに参加される方は、そちらの方が早く入手できますのでご注意ください。たぶんですが、10月26日前後までに振替処理を終了した方の分が第1陣発送に入るかと思います。それ以降にお申し込み頂いた分は、順次発送作業を行う形となります。

また書店さんでの委託も、11月上旬~中旬に開始する予定です。こちらは、まだ取り扱いの書店さんは確定していません。確定しましたら2011年カレンダーのページにてお知らせする予定です。今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

そんな2011年カレンダーのページはコチラ。どうぞ宜しくお願い致します。
 
すっかりご無沙汰してしまいました。ごめんなさい!
更新(?)のお知らせです。

当サイトのトップページに、沖先生が参加されるチャリティー同人誌企画のバナーを貼りました。
宮崎口蹄疫 義援チャリティー同人誌さんです。
表紙本文すべてフルカラーのイラスト集。参加されている作家さん等の詳細はリンク先のサイトにてご確認ください。この他にもチャリティー同人誌はあるようです。上記サイトではそちらへのリンクも貼ってありますので、興味のある方はチェックしてみてください。
尚、沖先生が参加したこの同人誌は夏コミ3日目、S.S.散回族でも委託を受けて販売を行う予定です。
イベントの詳細等、また改めてお知らせいたします。どうぞ宜しくお願いいたします。
 
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

STAFF海月

Author:STAFF海月
本業:漫画家アシスタント
オキデという名の海に生息しています。
たゆたうように生きています。
職業柄、留守にする事も多いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード