先日(6月17日)のイベントにて発行されました新刊『How they hanging?』についてのお知らせです。

昨日、書店委託をお取り扱い頂ける書店さんに発送を行いました。
アニメイト
コミコミスタジオ
Book 1st.コミックランド梅田店
K-BOOKS
快適本屋さん
取扱開始は書店さんによって異なりますが、遅くとも1週間〜10日前後で開始になると思います。どうぞ宜しくお願いいたします。

尚、当サイトでの通販受付は7月上旬から開始となる予定です。

また今後の参加イベント
・7月8日 Bunnytrap
・8月12日 コミックマーケット82
・8月19日 SUPER COMIC CITY 関西18
でも販売を行う予定です。9月の俺兎は参加するか未定です……。
スポンサーサイト



 
10年間待っていらした皆様はどうぞROSARIUMさんのHPへ行かれてください。そしてお知らせをご覧ください。

他に何をどう説明して良いのか分かりません……(本当に出るのかとちょっとまだ動揺中)。

一般通販予約は本日より7月末日までの受付となるそうです。楽しみに待っていらした方はどうぞお忘れなく!
 
沖先生がブログで書いていましたが、2011年カレンダーの各種発送、完了しております。

■通販
10月25日頃までにお振り替えが完了している方への発送は11月12日までに全て完了いたしました。
それ以降にお申し込み頂いた分については、事務係の麻木さんが順次発送作業を行っております。目処は大体1週間~1ヶ月以内というところ。皆様の振り替えの確認を取るまでにタイムラグがあったり、また仕事の合間を縫っての作業です。少々お時間のかかる場合もありますので、焦らずにお待ち頂けますようお願い申し上げます。逆に1ヶ月経っても届かない場合には事故の可能性もありますので、お問い合わせください。

■書店委託
また書店さんへの発送も完了しました。そろそろ各店舗の店頭に並び始めている頃かと思います。
今回の取り扱い書店さんは以下の通り。

・アニメイト(全店)
・K-BOOKS
・快適本屋さん
・書泉ブックマート(東京)
・阪急Book 1st.コミックランド梅田店(大阪)
・中央書店コミコミスタジオ(広島)
・福家書店福岡店(福岡)
・高木書店(ドイツ)
・LIBRO(韓国)

私の方で確認できている書店さんは以上です。台湾の書店さんについては詳細が分かりません……。直接お問い合わせ頂くか、もしくはアニメイト台湾店にてご確認ください。
以上の詳細は、後日2011年カレンダーのページにもアップしておきます。



それにしても、こんなにワールドワイドな事書いたの初めてだ。
 
この度、“電子書店パピレス”さんにて沖先生の同人誌『Canons of Candy』(デミアン症候群パラレル耳しっぽ本)が電子書籍化されました。既に配信も開始しております(すいませんお知らせ遅くなりました…)。


ケータイサイトにて、

パピレス→コミック館→沖麻実也

で検索すると出てくると思います。


もちろん有料ではありますが、そんなに高くない模様。むしろイベントで本を買うより安いかも……?(^^;
海月も自分でメニュー登録して購入して読んでみました。本で読むのとは違った味がありました。むしろ初めて携帯で漫画を読んだので、現代の技術にびっくりしました(え?)。

順次、別のサイトさんでの配信や、別の同人誌の配信も予定されています。進展がありましたら、またお知らせいたしますね。
 
カレンダー
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
プロフィール

STAFF海月

Author:STAFF海月
本業:漫画家アシスタント
オキデという名の海に生息しています。
たゆたうように生きています。
職業柄、留守にする事も多いです。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード